

5/26 5/25の競馬の結果&コメント

皆様お疲れ様です。

一昨日は非常にいいレースでしたので、レース観戦としては充実感がありましたが、馬券的にはあまりに堅く決まってしまいましたね。

今回は堅い決着時に対応した馬券を押さえていたので救われましたね。


【予想内容】
東京11RオークスG1
3連単フォーメーション
1着⑦
2着③⑧⑬⑭⑯
3着③④⑤⑧⑩⑪⑬⑭⑮⑯⑰⑱
各\100
計\5,500

3連単フォーメーション
1着⑦
2着③
3着④⑤⑧⑩⑪⑬⑭⑮⑯⑰⑱
各\200
計\2,200

合計\7,700


【結果と配当】

3連単⑦→③→⑭ \2,430 的中!

\300購入してますので\7,290の配当です。

また⑯「ワイドサファイヤ」が放馬による疲労が著しく、除外となったので⑯を含む組合せは返還となりました。

今回の馬券では\1,500戻ってきています。

【コメント】
今回は⑦「ブエナビスタ」がやはり2、3枚抜けている存在であり大本命でしたので、1着に固定。

2・3着での波乱に期待しつつも③「レッドディザイア」の2着は可能性が高く、その場合配当も期待できないので1・2着固定馬券も購入しました。

藤原英厩舎の3頭⑬⑭⑯が2着に入ってくればある程度の配当を期待できましたが、かろうじて⑭が3着に。

1,2着馬とは力の差がありますね。

レッドディザイアは普通の年なら2冠を獲れているでしょうからある意味不運ですね。

秋華賞は恐らくブエナビスタ不在となるので、陣営は確実に勝っておきたいレースでしょう。

ブエナビスタは凱旋門賞への挑戦が確実視されていますね。

斤量がかなり有利ではあるので日本代表として頑張ってきて欲しいものです。

今週末はいよいよダービーですね!ガッチリ儲けましょう!!


【収支】
支出 \6,200 (⑯除外・返還の為)
収入 \7,290
-----------
収支+\1,090
プロフィール

DOWJONES

Author:DOWJONES

過去の実績
システムトレードで良くある、いわゆる「バックテスト」ではなく、実際のトレード結果となっております(ラージ1枚当たり実績)。
2008年
  02月+400
  03月+1330
  04月+520
  05月+540
  06月+940
  07月+490
  08月+1330
  09月+250
  10月+390
  11月+2240
  12月+180
2009年
  01月+530
  02月+520
  03月+190
  04月+160
  05月-240
  06月+350
  07月+470
  08月+400  オフェンシブ
  09月+430    +750
  10月+290    + 80
  11月+250    - 70
  12月-100    ± 0
2010年
  01月+ 20    - 90
  02月-105    + 35
  03月+265    +215
  04月+185    +215
  05月- 35     +410
  06月-275     -175
  07月+190     -105
  08月+ 45     +180
  09月+ 15     - 90
  10月-135     -280
  11月+125     +295
  12月+105     +135
2011年
  01月+ 95    +535
  02月+ 85    +215
  03月+190    +515
  04月+ 70    +280
「バックテスト」の結果を教えてくださいという問い合わせが良く来るのですが、裁量トレードのため、過去の価格データなどからだけでは、バックテストをすることが出来ませんので、バックテストの結果を計算しようがありません。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
